
各種クーポンのご案内
Mapを非表示
◾️はじめてのお客さまへ
LINEにて「赤ら顔診断」を受けていただけましたら、500円OFFのクーポンをプレゼントさせていただいております。
◾️2回目以降のお客さまへ
発送通知メールにあるレビューボタンからレビューしていただけましたら、送料ショップ負担のクーポンコードをプレゼントさせていただきます。
LINEもしくはInstagramのDMにて、レビュー画面のスクリーンショットをお送りくださいね。
LINEにて「赤ら顔診断」を受けていただけましたら、500円OFFのクーポンをプレゼントさせていただいております。
◾️2回目以降のお客さまへ
発送通知メールにあるレビューボタンからレビューしていただけましたら、送料ショップ負担のクーポンコードをプレゼントさせていただきます。
LINEもしくはInstagramのDMにて、レビュー画面のスクリーンショットをお送りくださいね。
Shopping Guide ご利用ガイド
◾️送料について
一律780円となっております
(沖縄県のみ、1,480円となります)
◾️日時指定について
ショップでご指定を承れないため、商品発送通知メールにございます追跡番号から、ご自身でご指定をお願いいたします。
最短到着予定日に届くように配送の手配をさせていただきます。
◾️決済方法について
こちらの決済方法にて商品をご注文いただくことができます。
・コンビニ(Pay-easy)決済
・銀行振込決済
・クレジットカード決済
・Pay ID あと払い
・キャリア決済
・PayPal決済
・Amazon Pay
・後払い決済
◾️返品交換について
弊社では皆様に安心してご利用いただけますよう、商品の検品、品質管理など万全を配して発送させていただいておりますが、万が一、「届いた商品が違う・足りない」「商品に不備な点があった」「商品が破損していた」場合はお受取日より3日以内にお問合わせフォームよりご連絡ください。
弊社にて確認後、 全て返品又は交換をさせていただきます。
◾️ 免責事項
下記の状況の場合は、原則として免責とさせていただきます。
・『気が変わった』などのお客様の都合による返品に対しては免責とさせていただきます。
その他のお客さま都合によるご返品の場合は、送料並びに返品送料をお客様にご負担いただく旨、ご了承くださいませ。
・弊社に一切のご連絡がなく、商品を返品された場合は免責とさせていただきます。
・予期できぬ事故・災害などによるトラブル等があった場合は免責とさせていただきます。
■定期購入中途解約について
定期購入を解約される場合は、次回商品発送の10日前までに問い合わせフォームにてお問い合わせをお願いいたします。
一律780円となっております
(沖縄県のみ、1,480円となります)
◾️日時指定について
ショップでご指定を承れないため、商品発送通知メールにございます追跡番号から、ご自身でご指定をお願いいたします。
最短到着予定日に届くように配送の手配をさせていただきます。
◾️決済方法について
こちらの決済方法にて商品をご注文いただくことができます。
・コンビニ(Pay-easy)決済
・銀行振込決済
・クレジットカード決済
・Pay ID あと払い
・キャリア決済
・PayPal決済
・Amazon Pay
・後払い決済
◾️返品交換について
弊社では皆様に安心してご利用いただけますよう、商品の検品、品質管理など万全を配して発送させていただいておりますが、万が一、「届いた商品が違う・足りない」「商品に不備な点があった」「商品が破損していた」場合はお受取日より3日以内にお問合わせフォームよりご連絡ください。
弊社にて確認後、 全て返品又は交換をさせていただきます。
◾️ 免責事項
下記の状況の場合は、原則として免責とさせていただきます。
・『気が変わった』などのお客様の都合による返品に対しては免責とさせていただきます。
その他のお客さま都合によるご返品の場合は、送料並びに返品送料をお客様にご負担いただく旨、ご了承くださいませ。
・弊社に一切のご連絡がなく、商品を返品された場合は免責とさせていただきます。
・予期できぬ事故・災害などによるトラブル等があった場合は免責とさせていただきます。
■定期購入中途解約について
定期購入を解約される場合は、次回商品発送の10日前までに問い合わせフォームにてお問い合わせをお願いいたします。
FAQ よくある質問
-
- Q.赤みに何年も悩んでいます。
スキンケアがピリピリ染みたりとかなりの敏感肌ですが、そんなわたしでも使えますでしょうか。- A.私もある日急に、これまで使っていたスキンケアがヒリヒリ染みて使えなくなり、頬からフェイスラインにかけてポツポツとした赤い湿疹ができ、顔中の火照りと痒みも併発し、本当に辛かった経験があるので、、お気持ちが痛いほどわかります。
HANA LABOは、そんな自分の肌をどうにかしたくて立ち上げたブランドです。製品はすべて、かなりので敏感肌である私の肌を実験台に開発されておりますので、少しでも安心材料になれば幸いです。 - Q.赤みに何年も悩んでいます。
-
- Q.何をやっても赤みが良くならないのは、なぜなのでしょうか?
- A.HANA LABOでは、3つのポイントから赤みを改善することが最も効率的だと考えます。
①正しいスキンケアの積み重ね
②インナーケアで体の中からアプローチ
③食生活からの肌質改善
例えば①の観点でいうと、まずは赤みにNGな成分を使わないことが大切です。 (ビタミン系の強いもの、ヘパリン系、ヒルロイドなどは血行を促進させすぎてしまう)
また一つの成分量が多すぎるものはそれだけで刺激になってしまいます。
もし酒さであれば、ステロイドやプロトピックなどは基本的に悪化要因となるので、 それらを使用していないかも見る必要があります。
その他にも原因となり得るものは多くあり、それらを一つ一つ潰していくことが必要です。
赤みはぶり返しやすいのが特徴で、良くなったり悪くなったりを繰り返します。
私もやっと赤みのない肌に安定しつつありますが、 グルテンを取り過ぎた翌日やお風呂上がりなどは、今でも赤みが出ることもあります。
ただ以前より確実に肌状態が良くなっているのがわかるので、 正しいスキンケアとインナーケアの継続、食生活も油断せず過ごしています。
良くなるタイミングは皆さんそれぞれです。 HANA LABOお客様はみなさん本当に辛い想いをして、 必死に自分に足りないことを見直して、それで良くなっていっています。
時間をかけて、改善する覚悟を持って。 私と一緒に絶対に赤みのない肌を手に入れましょう。 -
- Q.あやさんに、自分の肌に合う製品を選んでいただきたいのですが…
- A.もちろんです。
インスタグラムのDM、もしくは公式LINEから、いつでもご相談ください。
・「赤みの原因診断」の結果
・現在のお肌のお写真(患部のみでOKです)
上記を添えていただけると回答がスムーズです。 -
- Q.製品のこと以外でも、相談していいですか?
- A.もちろんです。
生活習慣のアドバイスや普段のメイク、皮膚科のお薬についてなど、 赤みに関する事でしたら私の持っている情報はすべてお伝えしております。
HANA LABOでは毎日お客様とやり取りをしており、 お金をいただくことは一切ございませんので、安心してご相談くださいね。 -
- Q.サロンをしていますが、取り扱いはできますか?
- A.各種サロン様のお取り扱いも可能です。用途は様々ですので、公式LINEまたはインスタグラムのDMにてお問い合わせくださいませ。